« わんこ、ありがとう*강아지...고마워 | トップページ | 引越し »

2005年9月15日 (木)

セミの声?*매미 소리?

9/3

004 最近、夜十時くらいになると
うるさく鳴くセミがいる。
初めは昼と夜の区別のつかない
セミだと思っていたが
鳴く声をよく聞いてみると、
セミの声じゃなかった。
秋の虫の鳴く声だった。

昼間はまだとても暑いので
もう秋がすぐそこまで来ているということまで、
考え付かなかったのだ。

今や9月。
私が一番好きな秋。
ダーリン(私の大好きな歌手S氏)も一番好きな秋だ。

요즘 밤 10시쯤이 되면 시끄럽게 우는 매미가 있다.
처음에는 밤낮을 구별 못하는 매미인 줄 알았는데
우는 소리를 잘 들어보니까 매미 소리가 아니었다.
가을 곤충이 우는 소리였다.

낮에는 아직도 너무 더워서
벌써 가을이 눈앞에 다가와 있다는 것까지
생각이 미치지 않았어.

이제는 9월이다.
내가 가장 좋아하는 가을.
달링(내가 사랑하는 가수 Mr.S)도
가장 좋아하시는 가을이다.

|

« わんこ、ありがとう*강아지...고마워 | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/5951916

この記事へのトラックバック一覧です: セミの声?*매미 소리?:

« わんこ、ありがとう*강아지...고마워 | トップページ | 引越し »