« 万博に行くの?*박람회에 가니? | トップページ | 旅に出ます »

2005年9月26日 (月)

ギャンブルの女神*도박의 여신

015昨日、韓国語能力試験を受けた。

最初の一問目からわからなかった。
二問目もわからなかった。
どれにマークをしようか悩む私をよそに
隣の人が、もうページをめくった・・・。

あせる~

ここ最近、試験の神様は私の味方をしてくれていたので
今回もかなりの期待していたのだが・・・見捨てられた

あとは、ギャンブルの女神にお願いするしかない・・・。
ギャンブルの女神様~、
どうか私の選んだ答えをみんな当ててください。

어제 한국어 능력 시험을 봤다.

첫번째 문제부터 못 풀었다.
두 번째도 못 풀었다.
어느 답을 택할까 고민하는 나와 달리
옆 사람이 벌써 문제 페이지를 넘겼다...

초조해~

요즘은 시험의 신은 내 편을 들어줬으니까
이번도 꽤 기대하고 있었는데...버림을 받았다.

나머지는 도박의 여신에게 부탁할 수 밖에 없어...
도박의 여신님~
제발 내가 고른 답을 다 맞히게 해주세요.

|

« 万博に行くの?*박람회에 가니? | トップページ | 旅に出ます »

コメント

あきこ氏、あんにょん。
早速おじゃまさせて頂きました。
何てキレイなんでしょう。
また(いや出来ればしょっちゅう)遊びにきますね。
そして体には十分気をつけて、
ソウル三昧してきて下さい。

投稿: dekodeko | 2005年9月26日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/6132370

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブルの女神*도박의 여신:

« 万博に行くの?*박람회에 가니? | トップページ | 旅に出ます »