« 桃畑*복숭아 밭 | トップページ | 万博に行くの?*박람회에 가니? »

2005年9月23日 (金)

おしっこ*쉬

007 バイト先に些細なことで、
しつこく注意してくる上司がいる。
最初はとても辛かったのだけど
他の人に”ああいう人だから”と
教えてもらい、最近はあまり
気にしないようにしている。

お客さんがいなくなったので
トイレに行こうと思っていたら
その上司が現れて、いつものように、くどくど注意された。
私は「またか・・・」と思い、適当に聞き流した後
「トイレに行ってきます。」と告げて用を足してきた。

帰りにその上司が私を呼び止めた。
彼は私に「いろいろ言われたことは
あまり気にしなくてもいいんだよ。」
と、言った。
「?こんなこと言う人じゃない(と思う)のに
なんでこんなこと急に言うんだろう?」と
私はいろいろ考えた。

多分、上司は私がトイレに行って泣いていたと思ったんだ。
本当はおしっこしに行っただけなのに。(^_^;

알바이트 하는 데에 사소한 것을 가지고
집요하게 주의를 주는 상사가 있다.
처음에는 아주 힘들었지만
다른 사람한테서 "그런 사람이야..."라고 들어서
요즘은 그리 마음에 두지 않도록 하고 있어.

손님이 없어졌으니까 화장실에 가려던 참에
그 상사가 나타나 언제나처럼 구구히 주의를 줬다.
나는 "또 시작됐다..."고 그냥 흘려 들은 후
"화장실에 갔다오겠습니다"고 하고 볼일을 보고 왔다.

회사를 떠날 때 그 상사가 나를 불렀다.
그는 나에게 "여러 가지 말한 것은
그다지 마음에 두지 않아도 된다"
라고 하셨다.
"?이런 말 하는 사람이 아닌 (것은)데
왜 이런 말을 갑자기 하는 거야?"라고
나는 여러 가지 생각을 해봤다.

아마 상사는 내가 화장실에 가서
울었다고 생각한 것이다.
사실은 쉬하고 갔을 뿐이었는데...(^_^;

|

« 桃畑*복숭아 밭 | トップページ | 万博に行くの?*박람회에 가니? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/6082615

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこ*쉬:

« 桃畑*복숭아 밭 | トップページ | 万博に行くの?*박람회에 가니? »