« 行かないで*가지 마세요 | トップページ | 勇気ある人へ*용기 있는 사람에게 »

2005年10月26日 (水)

蚊?*모기?

yh039 もうすっかり
秋だというのに
毎晩蚊が現れる。

今日も目の前を蚊が
飛んでいったような気がして
殺虫剤を部屋の中にまいた。

しばらくして母が
「あ、あそこに蚊が・・・」と言って
テレビ画面を指差した。

私もテレビを見たら
画面の右上に小さい黒いものがあった。
そしてこれは左側に移動しながら
だんだん大きくなるではないか??

「お母さん、あれ映像の中のカモメじゃん!」
「あ!」

---お母さん、あんなふうに行ったけど
   実は私も蚊かと思ったんだ・・・。

이제 다 가을이 되었는데
밤마다 모기가 나타난다.

오늘도 눈 앞을 모기가 날아간 것 같아서
살충제를 방 안에 뿌렸다.

잠시 후 엄마가
"앗, 저기에 모기가..."라고 해서
티비 화면을 가리키셨다.

나는 티비를 봤더니
화면 오른쪽 위 부분에 작은 검은 것이 있었다.
그리고 그 것은 왼쪽으로 이동하면서...
점점 커지는 것이 아닌가??
"엄마... 그것 영상 속의 갈매기잖아!"

"앗!"

---엄마...그런 식으로 말했지만
     사실 나도 모기인 줄 알았어요...

|

« 行かないで*가지 마세요 | トップページ | 勇気ある人へ*용기 있는 사람에게 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/6647350

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊?*모기?:

« 行かないで*가지 마세요 | トップページ | 勇気ある人へ*용기 있는 사람에게 »