« ここってホテルだっけ?*여기가 호텔이야? | トップページ | あきこ猫が黄色い理由*아키코 고양이가 노란 이유 »

2005年11月17日 (木)

ナイスキャッチ!*나이스 캐치!

033昼2時半
私がアルバイトに行く時
電車に乗る時間だ。
お昼ごはんを食べ、
ちょうど眠たくなる時間・・・。
私もうとうと・・・
向かいの座席に座る
おじさんもうとうと・・・

そんな中、私は見てしまった!!
おじさんの口からたらりとよだれが流れて
隣の席に座っていた
おじさんの奥さんがそれに気がついて
あわててよだれを手で受け止めたところを・・・。
ナイスキャッチ!

(ちなみに私は目が覚めた。
奥さんは上手く受け止めて自慢げ。
おじさんは分けがわからずも嬉しそう。)

낮 2시 반
내가 아르바이트에 갈 때 전철을 탈 시간이다.
점심을 먹고 마침 잠이 올 시간...
나도 꾸벅꾸벅...
맞은편 자리에 있는 아저씨도 꾸벅꾸벅...

그러던 중... 나는 봤다!!
아저씨 입에서 축 침이 흘러내리고
옆에 앉은 아저씨의 부인이 그것을 눈치 재서
허둥거리며 침을 손을 뻗어서 받은 것을...
나이스 캐치!

(참고로 나는 잠이 깼다.
부인은 잘 받을 있어서 자랑스럽다.
아저씨는 상황을 이해 못하지만 기쁜 표정.)

|

« ここってホテルだっけ?*여기가 호텔이야? | トップページ | あきこ猫が黄色い理由*아키코 고양이가 노란 이유 »

コメント

妻とはこうあるべきなのかもしれません。
よだれを素手でキャッチ・・・私はまだできそうにありません。

投稿: にんにく主婦 | 2005年11月17日 (木) 19時00分

運動神経も必要ですよね・・・

投稿: 黄色ねこのあきこ | 2005年11月18日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7162911

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスキャッチ!*나이스 캐치!:

« ここってホテルだっけ?*여기가 호텔이야? | トップページ | あきこ猫が黄色い理由*아키코 고양이가 노란 이유 »