« 合格祈願*합격 기원 | トップページ | どこにくっつくか(受かるか)*어디에 붙을까 »

2005年11月22日 (火)

ギャンブルの女神は*도박의 여신님은

(今回は(韓国の)センター試験の話ではありません)

062

ハガキがなくなった…。
9月25日に受けた韓国語能力試験
受験番号が書いてあるハガキがなくなった…。
10月の中旬頃、私はハガキをどこにしまったのか
覚えが全くなく、一生懸命探しても見つからなかった。
11月1日のインターネット合格発表を前に不吉な予感・・・(T_T)

ところが10月末になって急にハガキを見つけた私は
合格したわけでもないのに妙に嬉しくなった。
最近ずっと私を助けてくれていたギャンブルの女神様が
ひょっとすると
まだ私のそばにいてくれるのではないかと感じたからだ。

11月1日発表の日、
私の受験番号と名前は合格者リストにあった!
でも、信じられなくて一度ホームページを閉じて
もう一度合格者リストを確認してみた。
あった~~。(ToT)
そして、今日郵便で試験の点数と合格証が届いた。
ギャンブルの女神様は私にとびきりの笑顔を送ってくれたようだ。
女神様本当にありがと~♡。

(이번은 수능시험 이야기 아니에요...)

엽서가 없어졌다...
9월 25일에 본 한국어능력시험
수험 번호가 쓰여 있는 엽서가 없어졌다...
10월 중순쯤 나는 엽서를 어디에 보관했던지
기억이 하나도 없었고
열심히 찾아도 못 찾았다.
11월 1일의 인터넷 합격  발표를 앞두고
불길한 예감...(ㅠ.ㅠ)

그런데 10월 말이 돼서
갑자기 엽서를 발견했던 나는
합격 한것도 아닌데 나는 묘하게 기뻤졌다.
요즘 계속 나를 도와주었던 도박의 여신님이
어쩌면
아직도 내 곁에 있어줄지도 모른다고 느꼈으니까다.

11월 1일 발표 날,
내 수험 번호와 이름은 합격자 리스트에 있었다!
하지만 믿을 수 없어서 한 번 홈페이지를 닫고
다시 한 번 합격자 리스트를 확인해봤다.
확실이 내 이름은
있었다~~.(ㅠoㅠ)
그리고 오늘 우편으로 시험 점수와 합격 증명서가 도착했다.
도박의 여신님은 나에게 최상의 미소를 보여준 것 같다.
여신님 정말 고마워요~~♡.

|

« 合格祈願*합격 기원 | トップページ | どこにくっつくか(受かるか)*어디에 붙을까 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7270372

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブルの女神は*도박의 여신님은:

« 合格祈願*합격 기원 | トップページ | どこにくっつくか(受かるか)*어디에 붙을까 »