« ピンク猫のあきこ*분홍색 고양이 아키코 | トップページ | 合格祈願*합격 기원 »

2005年11月20日 (日)

セントレア空港のねこちゃん*Centrair공항의 "내코-짱"

yh_with_neko 私の憧れの
お友達を紹介します。
セントレア空港で
働くねこちゃんです。
ねこちゃんは
ピンクが似合って
羨ましいです。

ねこちゃんは、
何もしていないのもヒマだから
働いているそうなの。
かわいくて、きれいで、おしゃれな
私の憧れのお友達なのです。
ねこちゃんの紹介はセントレア空港HP

내가 동경하는 친구를 소개합니다.
Centrair공항에서 일하는 "내코-짱"입니다.
"내코-짱"은 분홍색이 어울려서 부러워요.
"내코-짱"은 아무 것도 하지 않으면 한가하니까
일하고 있대요.
귀엽고 예쁘고 멋쟁이인
내가 동경하는 친구이랍니다.
내코-짱 소개는 Centrair공항 HP

|

« ピンク猫のあきこ*분홍색 고양이 아키코 | トップページ | 合格祈願*합격 기원 »

コメント

うお。初めて見た。フーちゃんのもあるんかな?
(いままで小さいぬいぐるみはキュポキュポ音がするのしかなかったようです)

投稿: ごんじょわ | 2005年11月20日 (日) 20時44分

フーのチビぬいぐるみもあるけど、このサイズのは音したかな?今度、見てくるね。

投稿: 黄色ねこのあきこ | 2005年11月20日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7225134

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア空港のねこちゃん*Centrair공항의 "내코-짱":

« ピンク猫のあきこ*분홍색 고양이 아키코 | トップページ | 合格祈願*합격 기원 »