« 銀杏の雨*은행 비 | トップページ | 私は聞いた!*나는 들었다! »

2005年11月 8日 (火)

真実*진실

gin04先日、
銀杏の実の
形について
疑問に思うことを
述べました。
オスとメスの
中間のような
形のものに対して
オカマさんかも・・・なんて
失礼なことを言ってしまいました。

あれは鳥の卵でした。

さっき、卵がかえって鳥になっているのを発見しました!!
間違えてゴメンなさいね。

저번에 은행 씨 모양에 대해서
의문으로 생각하는 것을 말했습니다.
남자와 여자의 중간 정도의 모양을 가지는 것에 대해서
혹시 남색 은행일지도...라고 실례한 말을 했습니다.

그것은 새 알이었습니다.

아까 알이 부화하고 새가 된 것을 발견했습니다!!
틀리게 여겨서 미안해요.

|

« 銀杏の雨*은행 비 | トップページ | 私は聞いた!*나는 들었다! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/6980474

この記事へのトラックバック一覧です: 真実*진실:

« 銀杏の雨*은행 비 | トップページ | 私は聞いた!*나는 들었다! »