« どうやって計るの?*어떻게 재냐? | トップページ | 柚子ジャム*유자잼 »

2005年12月11日 (日)

2005夏衝撃写真*2005여름 충격 사진

kiss_c01私はチョコレートが好きだ。
一度、鼻血が出るまで
思い切りチョコレートを食べてみたいくらい好きだ。
そんな私がある雑誌でHershey'sのキスチョコの広告を見た。
広告のキスチョコはこんなにかわいいのに…
나는 초콜릿을 좋아한다.
한 번 코피가 나올 때까지
실컷 초콜릿을 먹어보고 싶을 정도 좋아한다.
이런 내가 어떤 잡지에서 Hershey's의 Kisses 광고를 봤다.
광고에 나오는 Kisses 초콜릿은 이렇게 예쁜데...

kiss_c02私が食べようとしてむいたのは
よりによってこんな形なの?

(ㅠへㅠ)ちょっとヒドイでしょ?
でも、私は勇気を出して食べてみた…!
幸い味はいつものように甘いチョコレートの味だった。
ほ~っ。
내가 먹으려고 깐 것은
하필이면 이런 모양으로 생겼냐?

(ㅠへㅠ)좀 너무하지?
하지만 나는 용기를 내 먹어봤다...!
다행히 맛은 여전히 달콤한 초콜릿 맛이었다.
휴~

|

« どうやって計るの?*어떻게 재냐? | トップページ | 柚子ジャム*유자잼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7568086

この記事へのトラックバック一覧です: 2005夏衝撃写真*2005여름 충격 사진:

« どうやって計るの?*어떻게 재냐? | トップページ | 柚子ジャム*유자잼 »