« ちょっと回復 | トップページ | どうやって計るの?*어떻게 재냐? »

2005年12月 9日 (金)

先生、私の正体を?*선생님 내 정체를?

073私は数年前に首をひどく痛めた。
(ちなみに事故にあったのではありません。)
今回はあのときほど痛いわけではないけれど
あのとき、ひどく苦労した苦い記憶が頭に浮かび
すぐに病院で診察を受けた。
先生はまるで猫の子をつかむように
私の肩をつかんで注射をした。

先生、ひょっとして私が
”黄色ねこのあきこ”だって知ってるの?
ううっっ…、痛かった…。(ㅠへㅠ)

나는 몇년 전에 목(고개)을 심하게 다쳤다.
(참고로 사고 당한 것은 아니에요.)
이번은 그때 만큼 아픈 것이 아니지만
그때 무지무지하게 고생했던 쓴 기억이 떠올라서
곧 병원에서 진찰을 받았다.
선생님이  마치 고양이 새끼를 붙잡는 것처럼
내 어깨를 붙잡아서 주사를 놓았다...
선생님은 혹시 제가
"노란 고양이 아키코"라는 것을 아시는 거예요?
윽... 아팠다...(ㅠへㅠ)

|

« ちょっと回復 | トップページ | どうやって計るの?*어떻게 재냐? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7543959

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、私の正体を?*선생님 내 정체를?:

« ちょっと回復 | トップページ | どうやって計るの?*어떻게 재냐? »