« 私の白馬の王子様*나의 백마를 탄 왕자님 | トップページ | クロ*kuro »

2005年12月15日 (木)

パン耳ケーキ*빵 가장자리 케이크

re002うちの母も私もパンの耳より真ん中の白いところの方が好きだ。
だからパンの耳を食べずにそのまま残してしまうこともたびたびある。

もったいないな~
揚げパン耳以外に
なにか美味しく食べる方法はないかな…と思ったところに
見つけたのがこのパン耳ケーキだった。
中には、ジャムや果物が入っている。
美味しかったそうです。
(私は今パン禁止中なので食べられなかった…ㅠ_ㅠ)

우리 엄마도 나도 빵 가장자리보다
가운데 하얀 부분을 더 좋아한다.
그래서 빵 가장자리를 안 먹고
그냥 남겨버릴 때도 가끔 있다.
아깝다...
빵 가장자리 튀김 이외에
뭔가 맛있게 먹는 방법이 없을까... 싶는 참에
찾았던 것이 이 빵 가장자리 케이크였다.
속에는 잼이나 과일이 들어 있어요.
맛이 있었다고요...
(나는 지금 빵 먹기 금지중이라서 못 먹었어...ㅠ_ㅠ)

|

« 私の白馬の王子様*나의 백마를 탄 왕자님 | トップページ | クロ*kuro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7671657

この記事へのトラックバック一覧です: パン耳ケーキ*빵 가장자리 케이크:

« 私の白馬の王子様*나의 백마를 탄 왕자님 | トップページ | クロ*kuro »