« 手を洗いましょう*손을 잘 씻읍시다 | トップページ | 迷路*미로 »

2005年12月 3日 (土)

死にそう…*죽을 것 같아...

yh015「エンエー…ヨッヨ…
(先生…ちょっと…)」
私は左手をちょっと振って
先生に助けてくれとサインを送る。

歯医者で治療を受けるたびに
死にそうな感じになるの人は
私だけだろうか?
私は治療器具から出る水と
私自身の唾液で喉がつまり
まるで溺れてしまったようになるのだ。

体を起こして口の中の唾液を吐き出すと
それほどたくさんの唾が出るわけではない。
それもそのはずだ・・・。
助手の人が横で私の口の中の唾液を吸引する作業を
ちゃんとやっているのだから。

でも、おかしいよ…。
私があれだけ息が詰まって苦しいんだから
私が死んじゃうくらいの量の唾液が出てくるべきなのに・・・

う~~ん。
みなさんはどうですか?

"엉앵잉...옹...(선생님... 좀...)"
나는 왼손을 살짝 흔들어서
선생님에게 살려달라고 사인을 보낸다.

치과에서 치료를 받을 때마다
죽을 것 같은 느낌이 드는 사람은 나만일까?
나는 치료 기구에서 나오는 물과
내 자진의 침으로 목 안이 막혀
마치 물에 빠진 듯한 느낌이 된다.

몸을 일으켜 입 안 침을 배어내면
그다지 많은 침은 안 나온다.
그도 그럴 것이지...
간호사가 옆에서 내 입 안 침을 흡인하는 작업을
제대로 하고 있으니까.

그래도 이상하다...
나는 그렇게 숨이 막혀 고생하는 것이니까
나를 죽일 만한 양의 침이 나와야 할텐데...
음~~.
여러분은 어때요?

|

« 手を洗いましょう*손을 잘 씻읍시다 | トップページ | 迷路*미로 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7451951

この記事へのトラックバック一覧です: 死にそう…*죽을 것 같아...:

« 手を洗いましょう*손을 잘 씻읍시다 | トップページ | 迷路*미로 »