« 死にそう…*죽을 것 같아... | トップページ | 柿ジャム寒天*감 잼 젤리 »

2005年12月 4日 (日)

迷路*미로

yh070

*

*

*

*

*

*

あ、うちの猫が私の布団の中に入ってきた。
私は最近、掛け布団をかけて、
その上に毛布をかけた状態で寝ている。
おとといまでは、猫は毛布の上で寝ていたのに
昨日は寒かったのか、
掛け布団と毛布の間にもぐってきた。
間にもぐったから
猫も自分がいる場所が
どこがどこなのかわからない様子だった。

앗...우리 고양이가 내 잠자리에 들어왔다.
나는 요즘 이불을 덮고
그 위에 담요를 덮는 상태로 잔다.
그저께까지는 고양이는 담요 위에서 잤지만
어제는 추웠는지 이불과 담요 사이에 기어들어왔다.
사이에 기어들어갔으니까
고양이도 자기가 있는 곳이
어디가 어딘지 모르는 모양이었다.

yh069 猫は私の体の周りを、
猫は私の体の周りを、まるで迷路に迷い込んだようにさまよった。
途中ではルール違反(私を踏んでまたぐ)もしたし(TへT)。

猫が最後に探し出した’今日のお気に入りの場所’は・・・
’迷路に入った入口’とは反対側だった。
うちのカワイイくうちゃん、おやすみ…。

고양이는 내 몸 주위를 마치 미로에 빠진 듯이  헤맸다.
도중에서는 규칙 위반(나를 밟아 넘어갔음)도 했고(TへT).

고양이가 마지막으로 찾았던 '오늘의 마음에 드는 곳'은...
'미로에 들어간 입구'와는 반대쪽이었다.
우리 이쁜 고양이... 잘 자...

|

« 死にそう…*죽을 것 같아... | トップページ | 柿ジャム寒天*감 잼 젤리 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/7459374

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路*미로:

« 死にそう…*죽을 것 같아... | トップページ | 柿ジャム寒天*감 잼 젤리 »