« さぼりチョコ*게을리 초코릿 | トップページ | 猫のえりまき*고양이 목도리 »

2006年1月21日 (土)

プレゼント…*선물...

B社に来たお客さんが会社を出て行くとき
お客さんの息子(2歳くらい)が
私に何かをくれようとして私のほうに手を差し出した。
「あら~、おねえちゃんに何かくれるの?」
私は子供が指でつまんでいる物が何なのかを
顔を近づけた時に知った。
「……。」 それは、鼻くそだった…。
手の平を出していたら、鼻くそもらっちゃうところだった(-_-;;

B회사에 온 손님이 회사를 나가실 때
손님의 아들( 2 살정도?)이
나에게 뭔가를 주려고 내 쪽으로 손을 내밀었다.
"어머~ 꼬마야 누나에게 뭐 주려구?"
나는 아이가 손가락으로 집고 있는 것이 무엇인지를
얼굴을 가까이 댔을 때 알게 되었다.
"......" 그 것은 코딱지였다...
괜히 손바닥을 내밀었다면 코딱지를 받을 뻔했다.(-_-;;
119

|

« さぼりチョコ*게을리 초코릿 | トップページ | 猫のえりまき*고양이 목도리 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/8271632

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント…*선물...:

« さぼりチョコ*게을리 초코릿 | トップページ | 猫のえりまき*고양이 목도리 »