« 痛いから?*아프니까? | トップページ | トイレットペーパー*화장실 휴지 »

2006年2月 3日 (金)

ばたん!さっさ~!*쾅!! 후닥닥!

バイトが終わって家に帰る道・・・
今日はものすご~く寒かった。
私の後ろにいた人も
「あ~、寒い」と独り言を言いながら歩いていた。
急にその人の足取りが速くなった。
そして私を追い抜くかどうかというときに
バタン!という音がした。
私が見たのはその女の人が派手に転んだ姿・・・

「あの・・・大丈夫ですか?」私が尋ねると彼女は
「大丈夫、大丈夫です・・・。
ええ、本当に大丈夫ですよ・・・。」といって
さっさ~っと、立ち去ってしまった。

すごく恥ずかしい時は痛みを忘れるものだよね・・・
でも彼女、今頃すごく痛がってるはずだよ。
あぁぁ、痛そう・・・。(T_T)

아르바이트 다 끝나고 집에 가는 길...
오늘은 아주 아주 추웠다.
내 뒤에 있던 사람도
"아이구 추워라~"라고 혼잣말을 하며 걷고 있었다.
갑자기 그 사람 발걸음이 빨라졌다.
그리고 나를 앞지를까 말까 했을 때
쾅!! 소리가 났다!
내가 본 것은 그 여자가  심하게 넘어진 모습...

"저기... 괜찮아요?" 내가 물어봤더니 그 여자는
"괜찮아요. 괜찮아요... 네~ 정말 괜찮습니다..."하며
후닥닥 사라져버렸다.

많이 창피할 때는 아픔을 안 느끼지...
하지만 그 여자 지금쯤 많이 많이 아파하고 있을거야~
아이구 아프겠다...(ㅠ.ㅠ)
132

|

« 痛いから?*아프니까? | トップページ | トイレットペーパー*화장실 휴지 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/8490531

この記事へのトラックバック一覧です: ばたん!さっさ~!*쾅!! 후닥닥!:

« 痛いから?*아프니까? | トップページ | トイレットペーパー*화장실 휴지 »