« 2/22 | トップページ | 金メダル*금메달 »

2006年2月23日 (木)

ダーリンとラーメン*달링과 라면

「私は今・・・
数分前・・・見てはいけないCMを見てしまったかもしれない・・・。
衝撃が大きくて・・・内容は書けない・・・(@_@)パニック~~
もう一度見て、確認したい・・・!!!!」

私は1週間前にこんな日記を書いた。

いきさつはこんな風だった。
ドラマが始まるのを待ちながら
なんとなく見ていたCMから
聞きなれた甘い歌声が流れ始めた。
あ、ダーリン(私の大好きな歌手S氏)の歌?と思い映像を見た。
すると、それはラーメンのCMだった。

悲しく美しく甘いダーリンの歌が・・・なぜラーメンに?
いや、本当は私はなぜCMソングに起用されたか
理由をほぼ推測できていた。
でも、そうであって欲しくないと心が願っていたのだ。

それから毎日・・・私はそのCMをもう一度見ようと
CMばかり真剣に見ていた。
そして、昨日の夜ついに見つけ出した。
あ~、やっぱり私の推測したとおりだった。

○○食品さん、お願いだから
ダーリンのイメージを壊さないで~。(TへT)

152 "나는 방금...
몇 분 전에... 보면 안되는 방송 광고를 봤을지도 몰라...
충격이 너무 커서... 내용은 못 쓴다...(@_@)패닉 상태~~
한 번 더 보고 확인하고 싶어...!!!!

나는 1주일 전에 이런 일기를 썼다.

경위는 이랬었다.
드라마가 시작되는 것을 기다리면서
그냥 보고 있던 방송 광고에서
귀에 익은 달콤한 노랫소리가 흐르기 시작했다.
앗! 달링(내가 사랑하는 가수 S씨) 노래? 하며 영상을 봤다.
그러자 그것은 라면 광고였다.
슬프고 아름답고 달콤한 달링 노래가...왜 라면 광고에?
아니, 사실은 나는 왜 그 광고 노래로 기용됐는지를
그 이유를 대강 추측할 수 있었다.
하지만 그 이유가 아니기를 마음이 원했던 것이었다.

그때부터 매일... 나는 그 광고를 한 번 더 보고 싶어서
방송 광고만 열심히 봤다.
그리고 어젯밤 드디어 찾아냈다.
아~, 역시 내 추측 그대로였다.

○○식품 회사님...제발
달링의 이미지를 깨지지 마요~.(ㅠ_ㅠ)

|

« 2/22 | トップページ | 金メダル*금메달 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/8806929

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンとラーメン*달링과 라면:

« 2/22 | トップページ | 金メダル*금메달 »