« 目くそ・・・*똥 묻은 개... | トップページ | ・・・かわいそう*...불쌍해 »

2006年2月16日 (木)

インフルエンザ?*독감?

147昨日B社で仕事をしたんだけど
午後になったらだんだん体調が悪くなってきた。
異常に体が熱くて、頭がぼーっとして頭痛までしてきた。
疲労がたまってついに風をひいたんだろうか?

ひょっとしてインフルエンザなら
早く注射しなきゃいけないのに・・・。
私は退社時間までなんとか我慢して会社を出た。
あ~、スッとする。
風に当たったら辛かったのがちょっと良くなった。
そして家に着いて着替えたら
もっと、スッとした。
あれ?なんでかな?ひょっとして・・・?

어제 B회사에서 일했는데
오후에 접어들어 점점 몸이 아파졌다.
몸이 이상하게 끓고 머리가 멍하고 두통까지 났다.
피로가 쌓여서 마침내 감기에 걸린 것일까?

혹시 독감이라면 빨리 주사를 맞아야 할 텐데...
나는 퇴근 시간까지 겨우 버티고 회사를 나갔다.
아~~! 시원하다~.
바람을 쐬자마자 아픔이 조금 사라졌다.
그리고 집에 도착하고 옷을 갈아입었더니...
더 시원해졌다.
왜 이러지? 어쩌면...?

問題は昨日の天気と私の服装にあった。
昨日は2月中旬なのにもかかわらず
まるで春のようなと~っても暖かい日だった。
なのに私は制服のスカートが寒いからと、いつものように
ストッキングを履いて、その上にタイツを履いて
それから膝まである長い靴下を履いて、
ついでにレッグウォーマーも履いていた。
熱が出て体調が悪かったのではなくて
重ね着しすぎてのぼせたのだった・・・。

ホントに私って・・・

문제는 어제 날씨와 내 옷차림에 있었다.
어제는 2월 중순인데도 마치 봄 같은 아~주 따뜻한 날이었다.
그런데 나는 제복 치마가 춥다고 언제나처럼
스타킹을 신고 게다가 타이츠를 신고
또 무릎까지 길이 있는 양말
마지막에 레그 워머(종아리 위에 신는 털실로 찐 토시)도 신고 있었다.
열이 나서 몸이 안 좋았던 게 아니라
너무 많이 껴입어서 현기증이 난 것이었다...
정말 나는...
148

|

« 目くそ・・・*똥 묻은 개... | トップページ | ・・・かわいそう*...불쌍해 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/8756255

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?*독감?:

« 目くそ・・・*똥 묻은 개... | トップページ | ・・・かわいそう*...불쌍해 »