« 未来の*미래의 | トップページ | 青年の膝の上には*청년의 무릎을 위에는 »

2006年7月30日 (日)

私は見た!*나는 봤다!

私はソウルの地下鉄に乗っていた。
隣に座っていた人が降りて、私の横は空席になった。
別の駅で男性が乗ってきた。
すごく太った男性だった。
そして、その人は私の横に座った。
小柄な私と比べると倍以上ありそうなその人・・・
座る前に私は見てしまった。
太りすぎてジッパーが上がらず、3分の2くらいのところで止まったてたのを!!

277 나는 서울 지하철을 타고 있었다.
내 옆 사람이 내려서 내 옆은 빈자리가 되었다.
다른 역에서 남자가 타왔다.
무척 살찐 남자였다.
그리고 그사람은 내 옆에 앉았다.
몸집이 작은 나와 비하면 두 배 이상 커 보인 그 사람...
앉기 전에 나는 봤다.
너무 살쪄서 지퍼가 안 올라가서 3분의 2쯤에서 멈추고 있던 것을!!

|

« 未来の*미래의 | トップページ | 青年の膝の上には*청년의 무릎을 위에는 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/11349343

この記事へのトラックバック一覧です: 私は見た!*나는 봤다!:

« 未来の*미래의 | トップページ | 青年の膝の上には*청년의 무릎을 위에는 »