« 青年の膝の上には*청년의 무릎을 위에는 | トップページ | じゃあ、誰ですか?*그러면 누구세요?" »

2006年8月 1日 (火)

大胆な・・・*대담한・・・

またまた、ソウル地下鉄にて。
その日は珍しくかなり遅い時間の地下鉄に乗って下宿まで戻ることになった。
遅い時間だけどホームにはたくさんの人が待っている。
私は列の一番前で待っていた。
私の横には異常にいちゃつく若いカップルがいた。
なかなか地下鉄が来ない・・・。
地下鉄が来る前に酔っ払いのおじさんが来た。
おじさんがカップルの前まで歩いてきたので
そのまま私の前も通り過ぎてどこかに行くのかと思った。
そしたら、カップルの前を陣取った。
こんな大胆な横入り…初めて見たよ。

308_1또다시 서울 지하철에서.
그날은 모처럼 꽤 늦은 시간에 지하철을 타서 하숙집으로 돌아가게 되었다.
늦은 시간이지만 홈에는 많은 사람들이 기다리고 있었다.
나는 줄 가장 앞에 서서 기다렸다.
내 옆에는 이상하게 노닥거리는 젊은 커플이 있었다.
좀처럼 지하철이 오지 않았다...
지하철이 오기 전에 술에 취한 아저씨가 왔다.
아저씨는 커플 앞까지 걸어왔으니까
그대로 내 앞도 지나가서 어디론가 갈 거라고 생각했다.
그런데 커플의 앞 자리를 차지했다.
그런 대담한 새치기는... 처음 봤다구.

|

« 青年の膝の上には*청년의 무릎을 위에는 | トップページ | じゃあ、誰ですか?*그러면 누구세요?" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/11432013

この記事へのトラックバック一覧です: 大胆な・・・*대담한・・・:

« 青年の膝の上には*청년의 무릎을 위에는 | トップページ | じゃあ、誰ですか?*그러면 누구세요?" »