« アイデア商品*아이디어 상품 | トップページ | いらないよ~*갖고 싶지 않아~ »

2006年9月29日 (金)

答えられないわけ*대답 못 하는 이유

348私と皮むき売りのおじさんが長い間話をしていたらとなりの店のおじさんがやってきた。
「おねえちゃん、韓国語が喋れるんだね。」
「少しだけ…。」
「おねえちゃん、韓国に何年住んでいるんだい?」
「あわわわ…」
おじさん一人なら返事するけど、私の後ろにはたくさ~~んの人たちがいたのだ。
最初は私だけだったけど、私が皮むき売りのおじさんと話してる間に
人がたくさん集まってきたのだった。
いや~~ん。

나하고 껍질 벗기는 도구를 파는 아저씨가 한참동안 이야기를 하고

있었더니 옆 집 아저씨가 찾아왔다.
"아가씨 한국어 할 줄 아네?"
"조금요..."
"아가씨, 한국에 몇년 살았어요?"
"아우우..."
아저씨 혼자면 대답을 하지만 내 뒤에는 마~~~않은 사람들이 있었다.
처음은 나만 있었는데 내가 껍질 벗기는 도구를 파는 아저씨하고 이야기하고 있는 동안에 많은 사람들이 모여온 것이었다.
어쩌면 좋아~~?

|

« アイデア商品*아이디어 상품 | トップページ | いらないよ~*갖고 싶지 않아~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/12294456

この記事へのトラックバック一覧です: 答えられないわけ*대답 못 하는 이유:

« アイデア商品*아이디어 상품 | トップページ | いらないよ~*갖고 싶지 않아~ »