« お見舞い*문병 | トップページ | パパと合流2*아빠하고 합류2 »

2006年9月 9日 (土)

パパと合流1*아빠하고 합류1

私が旅行中にきいろのパパもソウルに遊びに来た。
2泊3日なのでいろんなところに行かなきゃ!
普段は外食しない私もパパ滞在中は一緒に外食。
ご飯ネタがほとんどないの私のブログにて初めて詳しいご飯ネタ??
내 여행중에 우리 아빠도 서울에 놀러 오셨다.
2박 3일라서 여기저기 가야지!
보통 외식을 안 하는 나도 아빠가 있는 동안은 같이 외식!
식사에 대한 이야기가 거의 없는 나의 블러그에서 처음으로 나온 자세한 식사 이야기??

到着した日の昼食は焼き肉が食べたいといっていたパパ。
下宿のおばさんに教えてもらった美味しいお店に行った。
私はお肉は1~2口しか食べられないので、
1人分でも注文できるか聞いたらダメだった。
じゃあ、2人分でどれくらいの量か見せてもらったらすごくたくさん!!
こんなにたくさん食べられないとパパが言うので、結局デパートにいって食堂に入ることにした。
도착한 날의 점심은 불고기를 먹고 싶다고 하신 우리 아빠.
하숙집 아줌마가 가르쳐준 맛있는 집에 갔다.
나는 고기를 1~2입밖에 못 먹어서
1인분이라도 되냐고 물어봤더니 안된단다.
그럼 2인분이면 양이 얼마정도 있는지 보여달라고 했더니 되게 많다!!
이렇게 많으면 못 먹겠다고 아빠가 하셔서 결국 백화점에 가서 식당에 들어가기로 했다.

Gohan01 私はテンジャンチゲを辛くしないで、とお願いした。
ピビンバを注文したパパは中途半端に混ぜるので、混ぜ方が足りないよ!と私から注意される。(笑)
나는 된장찌개를 안 맵게 해 달라고 부탁했다.
비빔밥을 주문한 아빠는 대충대충 비비니까 더 비벼야 해!라고 내가 주의를 줬다.(ㅋㅋㅋ)

Gohan02そして夕食は、ちょっと無理やりお粥屋さん。
パパは牛肉の入ったお粥、私はいつも食べる野菜粥にツナののっかったもの。^^
그리고 저녁은 좀 억지로...죽집에...
아빠는 쇠고기가 들어간 죽을...나는 언제나 먹는 야채죽에 참치가 얹힌 걸.^^

|

« お見舞い*문병 | トップページ | パパと合流2*아빠하고 합류2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/11889972

この記事へのトラックバック一覧です: パパと合流1*아빠하고 합류1:

« お見舞い*문병 | トップページ | パパと合流2*아빠하고 합류2 »