« カーデガン*카디건 | トップページ | 愛知県*아이치형 »

2006年11月 6日 (月)

職場と猫*직장과 고양이

440 なかなか希望通りの職場が見つからない。
でも、見つかるまでずっと働かないわけにもいかないので
ついに「家からすごく近い」会社で11月から働き始めた。
先週2日間は思ったより疲れなかったが、
今日帰ってきたら、心身ともにかなりの疲労感がある。
そして、こう思った。
職場にく~ちゃんがいたら癒されるだろうな~~。
猫好きなお友だちならこの気持ちわかってくれるよね??

좀처럼 내 희망에 맞는 직장을 찾을 수 없다.
하지만 찾을 때까지 계속 놀수도 없으니까
드디어 "집에서 아주 가까운" 회사에서 11월부터 일하기 시작했다.
지난 주 이틀은 생각보다 피곤해지지 않았는데
오늘 돌아와봤더니 몸에도 마음에도 꽤 피곤함을 느끼고 있다.
그리고 이렇게 생각했다.
직장에 우리 쿠~짱이 있으면 피로를 좀 가시게 해줄텐데...
고양이를 좋아하는 친구들이면 이 느낌 이해해줄 거지?

|

« カーデガン*카디건 | トップページ | 愛知県*아이치형 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/13016786

この記事へのトラックバック一覧です: 職場と猫*직장과 고양이:

« カーデガン*카디건 | トップページ | 愛知県*아이치형 »