« 餌に釣られて*먹이에 유혹되어서 | トップページ | 疑惑*의심 »

2006年12月23日 (土)

あやしい*수상해...

487 毎日、毎日、く~ちゃんは飽きることなくもらったカリカリをうれしそうに食べる。
こんなに喜んで食べるなら、早いとこ同じ商品を買っておこう!
ということで、何軒かスーパーを探した末に、やっと購入した。
新しく買ったカリカリをさっそく与えてみた。
匂いだけ嗅いで、知らん顔・・・。
あやしい・・・まだ、残っていたもらった方のカリカリを出すと、目の色を変えて食べ始めた。
両方、お皿に入れて、どっちを食べるか確かめてみてもやっぱりもらった方の餌だ。
う~~~む、またたびでも入ってる??(-へ-)?

매일 매일 우리 쿠~짱은 질리지도 않고 건조 먹이를 기쁘게 먹는다.
이렇게 기쁘게 먹는다면 빨리 같은 상품을 사 두어야지!
이렇게 해서 몇 집이나 슈퍼에서 찾은 결과 겨우 구입했다.
새로 산 건조 먹이를 즉시 주어 봤다.
냄새만 맡고 무시하잖아...
수상해...아직 남아 있던 선물 받은 먹이를 꺼내자 처먹기 시작했다.
둘 다 접시에 넣고 어떤 걸 먹을지 확인해봐도 역시 선물 받은 먹이를 선택했다.
으~~~음, 개다래나무의 가루라도 들었나??(-へ-)?

|

« 餌に釣られて*먹이에 유혹되어서 | トップページ | 疑惑*의심 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/13262123

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい*수상해...:

« 餌に釣られて*먹이에 유혹되어서 | トップページ | 疑惑*의심 »