« ねと・・・?*끈적...? | トップページ | タイトル「かさぶた」 »

2007年4月16日 (月)

痔ではありません*치질 아나에요

535ご心配をお掛けしましたが、私の尾てい骨はだんだんよくなっています。
たぶん私の想像より傷は浅かったのだと思います。
ただ、電車や車の椅子に座ると、とても痛いです。
先日電車で座った瞬間の痛みに、思わず立ち上がりそうになりました。
そして私は思いました。
ひょっとして、隣のおじさんは私が「痔」だと思ったかしら?
みなさん、椅子に座った瞬間に痛そうな顔をした人がいても
全ての人が痔のせいだとは思わないであげてください。
私のように、尾てい骨がいたいのかもしれません。
걱정하게 만들었지만 제 꼬리뼈 상태는 점점 좋아지고 있습니다.
아마 제 상상보다 상처가 깊지 않았던 모양입니다.
다만 전철이나 자동차 좌석에 앉으면 아주 아픕니다.
저번 전철에서 앉은 순간에 느끼는 아픔에 무심코 일어설 뻔했습니다.
그리고 저는 생각했습니다.
혹시 옆에 있는 아저씨는 제가 치질을 앓고 있는 거라고 생각했을까?
여러분 의자에 앉은 순간에 아픈 표정을 한 사람이 있어도
그런 사람들이 다 치질 때문이라고는 생각하지 않았으면 좋겠습니다.
저처럼 꼬리뼈가 아플지도 모르겠습니다.

|

« ねと・・・?*끈적...? | トップページ | タイトル「かさぶた」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/15321760

この記事へのトラックバック一覧です: 痔ではありません*치질 아나에요:

« ねと・・・?*끈적...? | トップページ | タイトル「かさぶた」 »