« 女子大生*여학생 | トップページ | この道は…*이 길은... »

2007年5月29日 (火)

理由*이유

大学生と友だちの間に座っていた私。
右を向いて、大学生に「私たちがどうして韓国に来たのか聞いてみて」と言った。
彼は私の友達に「どうして韓国に来たんですか?」と尋ねた。
韓国語初歩の彼女は一生懸命答えようとした。
「私たち コンサート きました。 ソンスンホン コンサート。」
お~~~い、Mr.Sとソンスンホンの名前は似てるけどそこを間違えちゃダメでしょ~~~(><)
高~~いお金出して韓国まで行ってコンサート観に来たんだから(><)

545대학생하고 친구 사이에 앉은 나.
오른쪽을 보고 대학생에게 "우리가 왜 한국에 왔는지 물어봐요."라고 했다.
그는 내 친구에게 "어떻게 한국에 오셨어요?"라고 물었다.
한국어 초보인 친구는 애를 써서 대답을 했다.
"우리... 콘서트... 왔어요... 송승헌 콘서트."
야~야~야~, Mr.S하고 송승헌은 이름이 비슷하지만 그 부분을 잘 못하면 안되잖아~~~(><)
우리 비싼 비용을 내서 한국까지 공연을 보러갔으니까(><)

|

« 女子大生*여학생 | トップページ | この道は…*이 길은... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/15856372

この記事へのトラックバック一覧です: 理由*이유:

« 女子大生*여학생 | トップページ | この道は…*이 길은... »