« 理由*이유 | トップページ | ニンニク許容量*마늘 허용량 »

2007年5月30日 (水)

この道は…*이 길은...

ダ~リンの公演が終わった後、みんなでご飯を食べに行った。
(みんなも私に付き合ってお粥でした^^;)
公演後も食事後も余韻を引きずる私たち。
せっかくだから、江南を探偵でもしよう!ということになった。
もしかしたら、ばったり会えるかも?なんて淡い期待を持ちつつ・・・(笑)
お粥屋さんを出て、一旦ホテルに帰ることにした。

546Mr.Sはステキだよね。
今日は最高だったよね。
あれがね・・・。
これがね・・・延々と続くMr,Sの話題。

そして、ふと気がついた。
ねぇ、こんな道通ったっけ?

そうなの、私たち7人もいながら、全員ぼ~~~~っとしていて
間違った道を歩いているのに誰も気付かなかったの。
結局、10分ほどで戻れる道なのに30分以上ぐるぐる回った計算だ。
予定外の失敗にみんな疲れが出てしまい(笑)探偵は取りやめになってしまった。
あぁ、残念!

달링의 공연이 끝난 후 친구들하고 저녁을 먹으러 갔다.
(다들 나 때문에 죽을 먹어야 했다^^;)
공연 후도 식사 후도 여음을 끈 우리.
모처럼 서울에 왔으니까 강남을 탐정이라도 하자!고 했다.
혹시나하면 우연이 마주칠지도 모른다는 작은 기대도 가지며...(ㅋㅋㅋ)
죽집을 나가서 일단 호텔로 돌아가기로 했다.

Mr.S는 멋졌어...
오늘은 최고였어...
이것이...
저것이...연연 계속되는 Mr.S의 화제.

그리고 문득 느꼈다.
저기...올 때는 이런 길이었을까?

그래.우리는 7 명이나 같이 있으면서 모두 다 멍하고 있어서
잘 못한 길을 가고 있는 것에 아무도 알아차리지 못했다.
결국 10 분 정도로 돌아갈 수 있는 거리인데 30분 이상 돌아다녔다는 셈이다.
예상외인 잘못으로 다 지쳐버려서(ㅋㅋㅋ) 탐정은 취소 되버렸다.
아아,아쉽다.

|

« 理由*이유 | トップページ | ニンニク許容量*마늘 허용량 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/15856427

この記事へのトラックバック一覧です: この道は…*이 길은...:

« 理由*이유 | トップページ | ニンニク許容量*마늘 허용량 »