« シルバーシート*노약자석 | トップページ | 帽子*모자 »

2007年6月 7日 (木)

ネコのぬいぐるみ*고양이 인형

550ソウルに到着して江南のホテルに行くバスを空港で待っていたときのことだ。
家を出る時はリュックの中に入っていた、私の首を支える枕代わりの黄色いねこのぬいぐるみは、空港でレンタルした携帯電話セットに席を奪われてしまった。(もともとはリュックの中に入っていた)
仕方がないから、カバンの上においてバスが来るのを待った。
するとバスの荷物を入れてくれる係りの男性が近づいてきた。
「これなんですか?かわいいですね」
といって私の枕代わりのぬいぐるみを触った。
(-_-;私の枕なのに、あんまりモミモミしないで~~。
「ああ、ネコのぬいぐるみです。乗物に乗るときの枕なんです。」
「そうなんですか、お~~い!」
彼はもう一人の荷物係の男性を呼んだで、触ってみろという。
「わ~~、かわいいですね~。こういうの、韓国にはあんまりないんですよ~。」
彼も私の枕をモミモミモミモミ。
だから、枕なんだってば~~~(><)
551 서울에 도착하고 강남에 있는 호텔에 갈 버스를 공항에서 기다리고 있을 때 일이다.
내 목을 받치는 베개 대용품으로 가져간 노란색 고양이 인형은
공항에서 임대한 휴대폰 세트에 자리를 뺏겨버렸다.(원래는 배낭 속에 들어 있었다.)
할 수 없으니까 가방 위에 놓고 버스가 오는 것을 기다렸다.
그러자 버스를 타는 사람의 짐을 넣어주는 짐꾼이 다가왔다.
"이게 뭐죠? 귀엽네요"라고 해서 내 베개 심아 인형을 만졌다.
(-_-; 내 베개인데 그렇게 주물럭거리지마~~.
"아아, 고양이 인형이거든요. 교통 기관에 탈 때 베개로 해요."
"그랬군요, 야~~~!" 그는 또 다른 짐꾼을 불러서 만져보라고 한다.
"우와~~, 귀엽네요~. 이런 건 한국에는 별로 없거든요~.
그도 내 베개를 주물럭 주물럭 주물럭.
그러니까 내게 베개라구~~~~(><)

|

« シルバーシート*노약자석 | トップページ | 帽子*모자 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/16061187

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのぬいぐるみ*고양이 인형:

« シルバーシート*노약자석 | トップページ | 帽子*모자 »