« あなた・・・誰?*그쪽... 누구야? | トップページ | 2サイズ*2 사이즈정 »

2007年7月14日 (土)

お幸せに*행복하기를

592美容室のお兄さんとお姉さんには秘密があった。
二人は実は夫婦で子供もいたのだけど、他のお客さんには内緒だった。
私は2回目に行ったときに「二人は付き合ってるでしょう?」と、聞いたことがあってその時に本当は夫婦だと教えてもらった
夫婦でやっているというと、いろいろやりにくい部分もあるのだそうだ。
その話をしてる最中に別のお客さんが来たら、さらりと話を変えたので本当に秘密にしているようだった。
事情があって…と聞くと、正直あまりよいことは想像できないけど、とにかく、移民先の外国では成功して幸せに暮らしてほしいと思っている。

미용실 아저씨하고 언니한테는 비밀이 있었다.
둘은 사실은 부부였고 아이도 있었는데 다른 손님에게는 비밀이었다.
나는 2번째로 갔을 때 "둘은 사귀고 있지요?"라고 물어봐서 그때 사실은 부부라고 알려줬다.
부부라고 다른 손님들이 알게 되면 좀 일하기가 어려울 때가 있다고 한다.
그런 이야기를 하고 있을 때 다른 손님이 왔는데 쓱 이야기를 바꿨으니까 정말로 비밀인 것 같았다.
사정이 있어서...그런 말을 들면 솔직히 그다지 좋은 일은 상상하지 못 하지만 아무튼 이민 간 외국에서는 성공을 해서 행복하게 살았으면 한다.

|

« あなた・・・誰?*그쪽... 누구야? | トップページ | 2サイズ*2 사이즈정 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17047832

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに*행복하기를:

« あなた・・・誰?*그쪽... 누구야? | トップページ | 2サイズ*2 사이즈정 »