« 探偵活動*탐정 활동 | トップページ | かわいい*예쁘다 »

2007年7月28日 (土)

私が大統領*내가 대통령

金大中元大統領の記念図書館を訪れた。
多言語音声自動案内機が故障中だったので
受付のおねえさんが直接案内してくれた。
その時の訪問者は私だけだったみたい(^^;
おねえさんの案内についていくと終わりがけに・・・
大統領のデスクに座っての記念撮影があった!
これが一番嬉しかった(笑)

607전 김대중 대통령의 기념 도서관을 방문했다.
일본어 다언어 음성 자동 안내기가 고장중이라서
안내 대스크 아가씨가 직접 안내해줬다.
그때 방문자가 나만인 것 같아서(^^;
아가씨가 안내해준 대로 따라갔더니 후반에...
대통령 의자에 앉아 기념 촬영이 있었다!
이 것이 가장 기뻤다(ㅋㅋㅋ)

|

« 探偵活動*탐정 활동 | トップページ | かわいい*예쁘다 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17515149

この記事へのトラックバック一覧です: 私が大統領*내가 대통령:

« 探偵活動*탐정 활동 | トップページ | かわいい*예쁘다 »