« 只今恋愛中*지금 연애중 | トップページ | 探偵活動*탐정 활동 »

2007年7月26日 (木)

きらきら*반작이

Pin01お友だちにもらったピンのキラキラがとれてなくなってしまった。
韓国に行ったら南大門市場か東大門市場で直してもらおうと思っていた。
東大門市場でキラキラを売っているお店を探したがない。
そこでダメもとでアクセサリー屋のおじさんに聞いてみた。
「ピンのキラキラを探してるんですけど…。」
「うちにはそのサイズはないよ。う~ん、ちょっと小さいけどこれをつけなさい。ないよりマシです。100ウォンです。」
といっておじさんは小さいキラキラをつけてくれた。
喜ぶべき?悲しむべき?
でも写真で見ると実物よりマシね・・・(-_-

친구가 준 핀의 반작이가 빠져서 없어버렸다.
한국에 가면 남대문이나 동대문에서 수선을 맡기려고 했다.
동대문에서 반작이를 파는 가게를 찾아봤지만 없다.
그래서 밑져도 본전, 액세서리 가게 아저씨에 물어봤다.
"핀 반작이를 찾고 있는데요..."

"우리 집에는 없어. 으~음, 좀 작지만 요걸 가져 가. 없는 것보다 훨씬 더 나아. 100원만 주세요."
라고 해서 아저씨는 작은 반작이를 붙어줬다.
기뻐해야 하나? 슬퍼해야 하나?
그런데 사진으로 보면 실물보다 괜찮게 보이네~?(-_-

|

« 只今恋愛中*지금 연애중 | トップページ | 探偵活動*탐정 활동 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17514834

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら*반작이:

« 只今恋愛中*지금 연애중 | トップページ | 探偵活動*탐정 활동 »