« 寝ちゃった*자버렸다 | トップページ | かわいそうな犬*불쌍한 개 »

2007年8月 6日 (月)

私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다

脱衣所に…誰もいなかったので、自分のうちのお風呂のようにゆっくりと着替えていた。
すると2人の女性が近づいてきた。
私のロッカーと近いらしい。
彼女達たちは私の後ろに座り二人で帰る準備をはじめた。
そしてちらちら私を見ながら、「あの人さ…」と私の噂をしだした。
後ろの二人!日本語で話せば私に分からないと思ったでしょう?
私も日本人なんだから、小さい声でしゃべったってみんな聞こえちゃうんだから!612
これからは、私も気をつけよ…っと(^^;
탈의실에...아무도 없어서 우리 집 욕실에 있는 것처럼 천천히 갈아입고 있었다.
그러자 두 명 여성이 다가왔다.
내 로카하고 가까운 것 같다.
그녀들은 내 뒤쪽에 앉고 둘은 돌아갈 준비를 시작했다.
그리고 힐끔힐끔 나를 보면서 "저 사람 말이야..."라고 내 이야기를 시작했다.
뒤에 있는 두 사람!
일본어로 말하면 내가 모른다고 생각했지?
나도 일본 사람이라서 작은 목소리로 말해도 다 들린다고!
이제부터는 나도 조심해야지...(^^;

|

« 寝ちゃった*자버렸다 | トップページ | かわいそうな犬*불쌍한 개 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17550389

この記事へのトラックバック一覧です: 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다:

« 寝ちゃった*자버렸다 | トップページ | かわいそうな犬*불쌍한 개 »