« 大変なこと*큰 일 | トップページ | ない!*없다! »

2007年8月27日 (月)

挨拶なしで・・・*인사도 없이・・・

625派遣会社の人と会社見学に行った。
入口近くまで行くと、私と面接する予定の人がちょうど出かけるのが見えた。
彼は、私たちに上を指差して、そのまま急いで車に乗っていってしまった。
私たち二人は「二階に行けってことだよね?」といいながら階段を上がっていった。
そして事務所に残っていた女性事務員さんに挨拶をしたら、
「仕事を教えておくように上司から言われてますので、今からお仕事できますか?」というではないか?
えええ?
私は面接どころか挨拶もなしに就職してしまった(@△@;)
とにかく契約期間2ヶ月、頑張りましょう!

파견회사 사람하고 면접을 보러 갔다.
입구 근처까지 갔더니 나하고 면접을 할 예정인 사람이 마침 외출하려고 하는 모습이 보였다.
그는 손짓으로 윗쪽을 가리키고 그만 급하게 차를 타서 가버렸다.
우리 둘은 "2층에 가라는 말이겠지요?"라며 계단을 올라갔다.
그리고 사무실에 남아 있던 여사무원한테 인사를 했더니
"일을 가르쳐주도록 상사가 하셨는데요, 지금부터 일을 시작할 수 있으세요?"라고 하는 게 아닌가?
에에엑?
나는 면접은 커녕 인사도 없이 취직해 버렸다(@△@;)
아무튼 계약 기간 2개월~ 열심히 하자!

|

« 大変なこと*큰 일 | トップページ | ない!*없다! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17557390

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶なしで・・・*인사도 없이・・・:

« 大変なこと*큰 일 | トップページ | ない!*없다! »