« 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다 | トップページ | 私はあきこ*나는 아키코 »

2007年8月 8日 (水)

かわいそうな犬*불쌍한 개

Inu03道を歩いていたら犬がいた。
服屋さんが飼っている犬のようだった。
一回目に見た時も主人に叱られてた。
首輪を引っ張られて店の奥に連れて行かれて怒鳴られていた。
2回目に見た時、外にいたので写真を撮ろうとしたら、主人が出てきてまた怒りながら犬を引っ張っていってしまった。
いったいどういうこと?
かわいそうだよ。

길을 걸어 있었더니 개가 있었다.
옷 가게에서 키우는 개인 것 같았다.
처음에 봤을 때도 주인한테 야단맞고 있었다.
목걸이를 잡히며 안쪽에 끌려가 고함소리를 듣고 있었다.
다음에 봤을 때도 개가 밖에 있어서 사진을 찍으려고 했더니 주인이 나와서 또 화를 내면서 개를 끌고 가버렸다.
대체 무슨 일이야?
불쌍해.

|

« 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다 | トップページ | 私はあきこ*나는 아키코 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17550439

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうな犬*불쌍한 개:

« 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다 | トップページ | 私はあきこ*나는 아키코 »