« どっちがいいのかな~?*어느 쪽이 좋을까~~? | トップページ | 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다 »

2007年8月 5日 (日)

寝ちゃった*자버렸다

613初めてジムジルパンに行った時、やたらめったら密着してるカップルがたくさんいて、あんまり好きになれなかった。
今回は時間帯のせいかカップルどころか人もほとんどいなかった。
だから寝転がって本を読んでみた。
寝ちゃった。
気持ちよかった^^
처음으로 찜질방에 갔을 때 지나치게 밀착한 커플이 많이 있어서 좀 싫었다.
이번은 시간대 때문인지 커플 커녕 사람들조차 거의 없었다.
그래서 누워서 책을 읽어봤다.
자버렸다.
기분 좋았다.^^

|

« どっちがいいのかな~?*어느 쪽이 좋을까~~? | トップページ | 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17550342

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃった*자버렸다:

« どっちがいいのかな~?*어느 쪽이 좋을까~~? | トップページ | 私も日本人なんだから*나도 일본 사람이다 »