« ラッキ~だな、と思う瞬間*좋다고 느낄 순간 | トップページ | 3週間目の衝撃*3주 째 받은 충격 »

2007年10月18日 (木)

名前2*이름2

私が所属するのは営業グループ。
私以外におじさんが3名。
最初に私のことを名前で呼んだのはKさんだった。
2週目に入った月曜日のことだった。
普通に、極自然に呼ばれた。
最近は「あっこちゃん」と呼んだ。
その数日後、Oさんが「あきこさん」と呼んだ。
そして、2週目の金曜日、英語のおじさんが私を名前で呼んだ。
「あきこさん、ちょっと」
あまりに意外で私がびっくりした(笑)
最近は退社する時、「あきちゃん、では。」といって帰っていく。^^
675 내가 소속하는 영업 그룹.
나를 빼고 아저씨가 3 명 있다.
처음에 나를 이름으로 부른 사람은 K아저씨였다.
2주째에 들은 월요일에 일이었다.
그냥 아주 자연스럽게 불었다.
요즘은 "아꼬-짱"라고 부른다.
그 다음 날에 O아저씨가 나를 "아키코-상"라고 불었다.
그리고 2주째 금요일 영어 아저씨가 나를 이름으로 불었다.
"아키코씨 좀"
너무나도 이외라서 내가 놀랐다(^^;;
요즘은 퇴근할 때 "아키-짱, 그럼"라면서 돌아간다.^^

|

« ラッキ~だな、と思う瞬間*좋다고 느낄 순간 | トップページ | 3週間目の衝撃*3주 째 받은 충격 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17846390

この記事へのトラックバック一覧です: 名前2*이름2:

« ラッキ~だな、と思う瞬間*좋다고 느낄 순간 | トップページ | 3週間目の衝撃*3주 째 받은 충격 »