« 慣れた?*다 익숙했다? | トップページ | お菓子天国*과자 천국 »

2007年10月 7日 (日)

知らんかった*몰랐어

会社には男性が多い。
特におじさんが多い。
会社に入って1週間では名前どころか顔も覚えられない。
お昼時間に一人のおじさんが後ろから、私と私と同じ日に入った女性事務員さんに声をかけた。
「どうだ?大分慣れたか?」
「はい~、会社の雰囲気には大分慣れましたけど、仕事はまだまだです~。」
元気に答えた私。
もう一人の彼女はじっと黙ったままだった。
「ははは、そうか!」
おじさんが行ってしまってから、彼女が小さな声で言った。
「・・・今の人、常務だよね?」
ひ~~~、知らんかった!
665 회사에는 남자가 많다.
특히 아저씨가 많다.
회사에 입사한지 1 주일만으로는 이름커녕 얼굴도 기억 못한다.
점심 시간에 한 아저씨가 뒤에서 나하고 나와 같은 날에 입사한 여사무원에게 말을 걸었다.
"어때? 좀 익숙해졌니?"
"네~. 회사 분위기에는 많이 익숙해졌는데 일은 아직도 멀었어요~."
씩씩하게 대답한 나.
같이 있던 그녀는 가만히 있었다.
"하하하, 그래?"
아저씨가 가버린 후 그녀가 작은 목소리로 말했다.
"...아까 그 분, 상무 맞지?"
엄마야~~~, 몰랐어!

|

« 慣れた?*다 익숙했다? | トップページ | お菓子天国*과자 천국 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/17709139

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんかった*몰랐어:

« 慣れた?*다 익숙했다? | トップページ | お菓子天国*과자 천국 »