« 試験管*시험 감독 | トップページ | 今出られません*지금 못 가요 »

2007年12月25日 (火)

胃腸風邪?*감기?

お江戸の近くでイベントがあるため、午前中だけ仕事をして新幹線に乗った。
おにぎりを一つ食べて、寝て、しばらくしたら到着していた。
でも、お腹の具合がなんだかおかしい気がする。
胸が詰まった感じ。
会社の私の後ろに座っている子が胃腸風邪を引いていたので、私にもうつっちゃったのかな?
心配しながらイベントは始まった。
終わってみたら、私は元気だった。
ただ緊張していただけみたい(^^;;;
745 도교 근처에서 이벤트가 있어서 오전만 일을 하고 신간선을 탔다.
주먹밥을 하나 먹고 좀 잤더니 다 와 있었다.
그런데 속이 이상한 것 같다.
가슴도 답답하고.
회사에서 내 뒷자리에 있는 사람이 감기 때문에 토했다는데 나도 감기에 걸렸을까?
걱정하면서 이벤트는 시작했다.
끝났을 때 나는 멀쩡했다.
그냥 많이 긴장했나봐(^^;;;

|

« 試験管*시험 감독 | トップページ | 今出られません*지금 못 가요 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/41110130

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸風邪?*감기?:

« 試験管*시험 감독 | トップページ | 今出られません*지금 못 가요 »