« 爽やかに*상쾌하게 | トップページ | 胃腸風邪?*감기? »

2007年12月24日 (月)

試験管*시험 감독

721携帯を替えてしばらくしてもう一度携帯屋さんに行ってきた。
あれはどうですか?
こういう場合は?
予備知識がほとんどないから、普通聞かないようなことまで質問する私。
「ひょっとして私って試験官みたいですか?」
私の質問に答えてくれていたおねえさんは、auのプロアドバイザーさん、だったのだ。
そして彼女はこう言った。
「試験よりちょっぴり大変です;;;」
ごめんね、意地悪のつもりじゃないのよ(><)
휴대폰을 바꾸고 나서 얼마 후 다시 한번 휴대폰 가게에 갔다왔다.
저것은 어때요?
이런 경우는요?
예비 지식이 거의 없어서 보통 사람은 묻지도 않는 것까지 다 질문하는 나.
"혹시 제가 시험 감독 같아요?"
내 질문에 대답을 해온 언니는 au 프로 아드바이자였다는 것이다.
그리고 그녀는 이렇게 말했다.
"시험 때보다 좀 더 힘드네요;;;"
미안해요, 구박하려는 건 아니거든(><)

|

« 爽やかに*상쾌하게 | トップページ | 胃腸風邪?*감기? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/41110083

この記事へのトラックバック一覧です: 試験管*시험 감독:

« 爽やかに*상쾌하게 | トップページ | 胃腸風邪?*감기? »