« ブランドマフラー*명품 목도리 | トップページ | 当選*당첨 »

2008年1月24日 (木)

退職*퇴직

12月28日が2007年最後の出勤の日だった。
その日は、実は、Oさん(直属の上司)が退職の日だった。
私はそのことを2週間前に聞かされた。
いくら退職の年だといっても、たくさんの人は子会社に就職したりするから、Oさんも、親会社を辞めても、子会社である私の職場では続けて働くものだとばかり思っていた。
とても、とても、いい上司で、ずっと一緒に仕事をしたいと思っていたので、悲しかった
早く戻ってきてください!
あああ、私の悲しい冬休みはこうしてはじまるはずだった。
(実際には退職してしまったけど、日記にはもうしばらく出てきますので、ご了承を!)
75812월 28일이 2007년 마지막 출근 날이었다.
그 날은 실은 O아저씨(내 상사)가 퇴직할 날이었다.
나는 그것을 2주 전에 알게 되었다.
아무리 퇴직할 연세라고 해도 많은 사람들은 자회사에서 재취직하곤 하니까 O아저씨도 본사를  그만두어도 자회사인 우리 회사에서는 계속 일하는 것이라고만 생각했다.
아주 아주 좋은 상사라서 계속 같이 일하고 싶다고 생각했으니까 슬펐다.
빨리 돌아와주세요!
아아아, 내 슬픈 겨울 휴가는 이렇게 시작할 예정이었다.
(실은 퇴직하셨지만 일기에는 좀 더 등장할 예정이라서 이해해주세요!)

|

« ブランドマフラー*명품 목도리 | トップページ | 当選*당첨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/41637552

この記事へのトラックバック一覧です: 退職*퇴직:

« ブランドマフラー*명품 목도리 | トップページ | 当選*당첨 »