« チョコ | トップページ | 退職*퇴직 »

2008年1月21日 (月)

ブランドマフラー*명품 목도리

お江戸に行っている最中にMr.Sが巻いているマフラーのブランドがわかった。
普段はあんまりブランド品には関心のない私だけれど、Mr.Sとおそろいなら話は別だ。
さっそくお江戸のデパートへ行ってみた。
似たようなデザインのものが38000円くらい。
これまた微妙な値段だ、高いけど買えないほどは高くない。
さわり心地は最高~。
私は想像してみた・・・。
Mr.Sと私が同じマフラーをしている姿と・・・来年になってマフラーを虫に食われてショックを受けている私の姿を・・・。
ショックを受けている私のほうが鮮明に想像できた。
買うのはやめた・・・。
768_2도쿄에 있는 사이에 Mr.S가 두르고 있는 목도리의 브랜드를 알게 되었다.
평소는 명품에는 관심이 없는 나인데 Mr.S하고 커플로 할 수 있다면 이야기가 다르다.
즉시 도쿄에 있는 백화점에 가봤다.
비슷한 디자인의 목도리가 38000엔 정도였다.
이게 또 미묘한 가격이군... 비싸지만 못 살 정도는 비싸지 않는다.
만질 때 감촉은 최고~.
나는 상상해봤다...
Mr.S하고 내가 같은 목도리를 두르고 있는 모습과...내년에 벌레먹어서 충격을 받고 있는 내 모습을...
충격을 받고 있는 내 모습이 더 쉽게 상상할 수 있었다.
그래서 안 샀다...

|

« チョコ | トップページ | 退職*퇴직 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/41637494

この記事へのトラックバック一覧です: ブランドマフラー*명품 목도리:

« チョコ | トップページ | 退職*퇴직 »