« 誰の仕業?누가 한 짓? | トップページ | 腹痛*복통 »

2008年1月 5日 (土)

ショートケーキ*케이크 한 조각

お友達にも会えて、楽しいお話も聞いて、気分の良い一日だった。
昼食は韓国料理の純豆腐鍋を食べたのが、外食はやっぱり私のお腹には負担がかかるようで、辺りが暗くなってもお腹がすかなかった。
だから夜はまたおにぎりとおでんくらいで済まそう、と思ったけれど地下街を歩いていたら、美味しそうなケーキを発見。
ついつい、ショートケーキを買ってしまった。
クリスマスだし^^えへへ、たまには、小麦粉OKだよね?
というわけで、晩ごはんは、おにぎり1+大根のおでん1+ショートケーキ。
フォークをもらい忘れちゃったので、箸で食べた(笑)
739 친구도 만나고 즐거운 이야기도 들어서 기분이 좋은 하루였다.
점심에는 한국요리인 순두부 찌게를 먹었는데
외식은 역시나 내 위에는 부담이 많은 것 같아서
밖이 어두워질 무렵에도 배가 하나도 고프지 않았다.
그래서 저녁은 주먹밥하고 오뎅 정도로 때우려고 했지만
지하 상가를 걷고 있을 때 맛이 있게 보이는 케이크를 발견.
그만 케이크를 한 조각 사버렸다.
크리스마스이라서 ^^ 헤헤헤, 가끔씩은 밀가루를 먹어도 OK지?
그렇게 되어서 내 저녁은 주먹밥 1 + 무우 오뎅 1 + 케이크 한 조각.
편의점에서 포크를 못 받아서 젓가락으로 먹었다(^^;

|

« 誰の仕業?누가 한 짓? | トップページ | 腹痛*복통 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/41110379

この記事へのトラックバック一覧です: ショートケーキ*케이크 한 조각:

« 誰の仕業?누가 한 짓? | トップページ | 腹痛*복통 »