« はい、大丈夫です*네. 괜찮습니다 | トップページ | 春を目前にして*봄을 눈앞에 두며 »

2008年3月10日 (月)

渡しましたよ*줬잖아요

805新人君からもらった見積書にいつも付いてくる書類が足りない。
新人君にそのことを伝えると「先週きいろさんが先にくれっていうから渡しましたよ。」
え~~?もらった覚えないし、私がその書類を先にもらって何するわけ??
そう思いつつも、チョット心配になる。
もらったのかな??(・_・;;;探してみるけどない。
「新人君、私の方にはないよ、ちゃんと探した?」
・・・しばらくの後・・・。
「あ、こんなとこにあるじゃん。はい、ありました。」
おい!人に濡れ衣を着せておいて、それだけかよ!
謝れぇぇ!

신입 군에게서 받은 견적서에 함께 붙어 있어야 하는 서류가 빠졌다.
신입 군에게 그것을 전했는데 "지난 주 아키코 씨가 미리 달라고 해서 줬잖아요."라고.
에~~? 난 받은 기억도 없고 내가 그 서류를 미리 받아서 뭘하게??
그렇게 생각하면서도 좀 걱정이 된다.
내가 받았을까??(・_・;;;  찾아봐도 없다.
"신입 군, 나에겐 없는데 신입 군은 제대로 찾았어요?"
...조금 후...
"앗! 여기 있네. 자, 있습니다."
야~, 너! 남에게 누명을 쓰이게 했는데 그뿐이니?
사과해~~~!

|

« はい、大丈夫です*네. 괜찮습니다 | トップページ | 春を目前にして*봄을 눈앞에 두며 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/43595075

この記事へのトラックバック一覧です: 渡しましたよ*줬잖아요:

« はい、大丈夫です*네. 괜찮습니다 | トップページ | 春を目前にして*봄을 눈앞에 두며 »