« 食べそこねた*못 먹었어 | トップページ | 魔女になるための儀式*미녀가 될 의식 »

2008年3月24日 (月)

私の不運が*내 불운이

コンビニおでんもなくなったし、韓国語教室も休みだったし、おでんの代わりに買った春雨スープは食べられなくなっちゃったし、今日は本当に運がないわ・・・と思っていた。
そう思ったとき、私の前には、喫茶店のウエイターがいて、隣の焼肉屋にデザートを配達しようとお盆にアイスクリームを3つ載せていた。
配達か~、と思ったら・・・
ウエイターがつまずいて、お盆の上のアイスクリームが転がった。
ひ~~~、私の不運がウエイターにまでうつった~(><)
편의점 오뎅은 없어졌고, 한국어 교실도 휴강이었고 오뎅 대신에 산 당면 스프는 못 먹게 되고 말았고 오늘은 정말 운이 없구나...라고 생각하고 있었다.
그 생각을 할 때 내 앞에는 카페 웨이터가 있고 옆집 불고기 집에
후식을 배달하려고 쟁반에 아이스크림을 3개 얹은 상태였다.
배달이구나...했더니...
웨이터가 비틀거려서 쟁반 위에 있던 아이스크림이 넘어졌다.
아아아이구~~~ 내 불운이 웨이터까지 옮어갔어~~(><)
823

|

« 食べそこねた*못 먹었어 | トップページ | 魔女になるための儀式*미녀가 될 의식 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/43608467

この記事へのトラックバック一覧です: 私の不運が*내 불운이:

« 食べそこねた*못 먹었어 | トップページ | 魔女になるための儀式*미녀가 될 의식 »