« 電気が消えている*불이 꺼져 있다 | トップページ | 私の不運が*내 불운이 »

2008年3月23日 (日)

食べそこねた*못 먹었어

猫とご飯を食べていると、車が近づいてきた。
同じクラスの子だった。
「なに?今日、休みなの~??」
彼女も知らずに来ちゃったようだ。
彼女が最寄の駅まで車で送ってくれることになった。
私はおにぎりだけ食べてスープはそのまま車に持ち込んだ。
家に帰ってチンして食べようと思ったのだ。
せっかく電車に乗って出てきたのだから、本屋によってから帰ろう。
ところが、本を物色していたら・・・なんだかレジ袋に入ったスープの様子が変だ。
ええ?紙製のカップからスープが染み出てる~(><)
スープ食べそこねた(T_T)

고양이하고 밥을 먹고 있더니 한 차가 다가왔다.
821같은 반 친구였다.
"뭐~? 오늘 휴강이야~~??"
친구도 몰라서 와버렸나보다.
그녀가 근처에 있는 역까지 차고 데려다주기로 되었다.
나는 주먹밥만 먹고 스프는 그대로 차 안으로 가져갔다.
집에 가고 전자렌지로 데워서 먹으려고 했다.
모처럼 전철 타서 나왔으니까 서점에 들린 후에 돌아가자.
그런데 책을 찾아 있더니...왠지 봉지 안에 있는 스프가 이상하다.
에엑? 지제(紙製) 컵에서 스프가 배어나와 있어~(><)
스프 못 먹었어(ㅠ.ㅠ)

|

« 電気が消えている*불이 꺼져 있다 | トップページ | 私の不運が*내 불운이 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/43608444

この記事へのトラックバック一覧です: 食べそこねた*못 먹었어:

« 電気が消えている*불이 꺼져 있다 | トップページ | 私の不運が*내 불운이 »