« ヘンな影*이상한 그림자 | トップページ | 新しいスタイル*새로운 스타일 »

2008年7月 3日 (木)

こわいよ~~*무서워~~

869派遣会社の人が月に一度会社に様子を見に来てくれる。
最後に「きいろさん、なにか困ったことや悩み事はないですか?」と聞く。
先月末(5月末)、派遣会社の人がその質問をしたとき私は
「大きいゴキブリが出たんです。怖いです。これからの季節を考えると怖くてしかたがないです。」と、その日の朝の出来事(給水器の流し台に奴がいたこと)を話した。
すると、派遣会社の人は「きいろさん、先月もゴキブリで怖いっていってましたよ(掲示板の近くにいた奴のこと)。」
「・・・。(T_T)」 そうだった・・・。こわいよ~~

파견회사 사람이 1달에 1번씩 나를 보러 회사에 방문해준다.
마지막으로 "아키코씨 뭐 어려운 일이나 고민이 없으세요?"라고 묻는다.
지난 달 말쯤(5월말) 파견회사 사람이 그 질문을 했을 때 나는
"큰 바퀴벌레가 나타났어요. 무서워요. 이제 시작할 계절을 생각하면 무서워 죽겠어요."라고 그날 아침에 일어난 일(정수기 싱크대에 그놈이 있던 일)을 이야기했다.
그러자 파견회사 사람은 "아키코씨 지난 달도 바퀴벌레가 무섭다고 했었어요.(계시판 근처에 있던 그놈의 이야기)."
"......(ㅠ.ㅠ)" 나 그랬었다...무서워~~~

|

« ヘンな影*이상한 그림자 | トップページ | 新しいスタイル*새로운 스타일 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45546438

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよ~~*무서워~~:

« ヘンな影*이상한 그림자 | トップページ | 新しいスタイル*새로운 스타일 »