« 軍人割引*군인 할인도 | トップページ | だまされたような気分*왠지 속은 느낌 »

2008年9月26日 (金)

ブスのくせにぃぃ*못 생겨가지구

900大長今パークには日本人がたくさんいるかと思ったらほとんど見かけなかった。
韓国人はそこそこいて、観光バスに乗ってやってきた中国人が一番たくさんいた気がする。
行きのバスの運転手さんが教えてくれた時間にバス停に行ってみたけれど、バスはぜんぜん来なかった。
ベンチもなかったので大きな石の上にのってバスを待っていると雨が降ってきた。
近くにいた韓国人家族の母親が子供が持っていた傘をとった。
「あ~、ママずるい~~!ブスのくせにぃぃ~!」
子供の言う悪口は、日韓大差がないようだ(^m^)

대장금파크에는 일본인이 많이 있다고 생각했는데 거의 없었다.
한국인은 어느 정도 있고 관광버스를 타서 온 중국인들이 가장 많았던 것 같았다.
파크에 온 버스 운전기사 아저씨가 가르쳐준 시간에 정류장에 갔봤지만 버스는 좀처럼 오지 않았다.
벤치도 없어서 큰 돌 위에 올라 앉아 버스를 기다렸는데 비가 왔다.
근처에 있던 한국인 가족 엄마가 아이들이 가지고 있는 우산을 뺏었다.
"아~! 엄마~~~ 치사해! 얼굴 못 생겨가지구~~!"
아이들이 하는 욕은 한일 큰 차이가 없나 보다(^m^)

|

« 軍人割引*군인 할인도 | トップページ | だまされたような気分*왠지 속은 느낌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45685712

この記事へのトラックバック一覧です: ブスのくせにぃぃ*못 생겨가지구:

« 軍人割引*군인 할인도 | トップページ | だまされたような気分*왠지 속은 느낌 »