« 二度目の手違い*두번째 차질 | トップページ | 静かな田舎*조용한 시골 »

2008年9月18日 (木)

入金されていない!*입금이 안 됐다?

両替したお金をATMから通帳に入金した。
以前、作ったものだけど久しぶりに使うから暗証番号も曖昧だったしドキドキしながら操作をした。
入金はできたようだった。
次に通帳に記帳してみた。
が・・・!何度やっても記帳されない!
入金されてない~~~~??

横にある電話で銀行の人に連絡をとった。
調べてもらうと、入金はちゃんとされているから心配しなくていいとのことだ。
記帳は窓口でするから銀行に行くように言われたので行ってみると
ものの数分で通帳がもどってきた。
原因は??
原因は・・・インクがなかったのかもしれません、だってよ!
怒るべき?笑うべき?

886바꾼 돈을 ATM로 통장에 입금했다.
이전에 만든 건데 오래간만에 쓰고 비밀번호도 애매해서 두근두근 하면서 조작했다.
입금이 잘 된 것 같았다.
다음에 통장 정리를 해봤다.
하지만...! 몇번 해봐도 찍히지 않았다!
입금 안 됐단 말이야~~~??

옆에 있는 전화를 들어서 은행 사람에게 연락을 했다.
조사 해줬더니 입금은 잘 되어 있으니 걱정 말라고 했다.
통장 정리는 창구에서 할 테니 은행으로 가라고 해서 갔는데
불과 몇분만에 통장이 돌아왔다.
원인은?
원인은 인크가 없었을 지도 몰라요...래!
화를 내야 하나? 웃어야 하나?

|

« 二度目の手違い*두번째 차질 | トップページ | 静かな田舎*조용한 시골 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45684369

この記事へのトラックバック一覧です: 入金されていない!*입금이 안 됐다?:

« 二度目の手違い*두번째 차질 | トップページ | 静かな田舎*조용한 시골 »