« だまされたような気分*왠지 속은 느낌 | トップページ | 一周してから*한 바퀴 돌아봐서 »

2008年9月29日 (月)

私も熱いってば!*나도 뜨겁다고!

冷たい水が出てきた。
冷たい水だとおなかに悪いので、熱いお湯にかえてくれと頼んだ。
私の座った席はお店の人が水を汲むのがよく見える場所だったので、店員のおねえさんの行動をなんとなく眺めていた。
すると、ステンレスのコップの冷たい水を捨てて、そのままそのコップに熱いお湯を汲もうとした。
あ~ぁ、熱くてもてるのかな?
と思ったら、案の定熱くてもてなくて、慌てていた。
自分がもてないようなのをまさか私に持ってこないよね?
そう思ったら、お湯の量を少し少なくして、上のお湯の入っていないところを熱そうにもって走ってきた。
いくら上を持ってもステンレスだからだんだん熱が伝わってくる。
あんたが熱けりゃ、私も熱いっていうの!
さわれないのにどうやって飲むのよ?

899차가운 물이 나왔다.
차가운 물은 배에 안 좋아서 뜨거운 물로 바꿔달라고 부탁했다.
내가 앉은 자리는 점원이 물을 받는 것이 잘 보이는 곳이라서 점원 언니 행동을 무심코 보고 있었다.
그랬더니 스테인리스 컵 안에 있던 차가운 물을 버리고 그 컵에 뜨거운 물을 받으려고 했다.
아이구~ 뜨거워서 들을 수 있을까?
라고 생각했더니 아니나다를까 뜨거워 못 들어 허둥거렸다.
자기가 못 만지는 것을 설마 나에게 나르지는 않겠지?
그렇게 생각했는데 언니는 물을 좀 덜어내고 컵 윗 부분의 뜨거운 물이 없는 부분을 잡고 뛰어왔다.
아무리 윗 부분을 잡다고 해도 스테인리스이니까 점점 열이 전해져온다.
네가 뜨거우면 나도 뜨겁다고!
못 만지는데 어떻게 마시면 되냐?

|

« だまされたような気分*왠지 속은 느낌 | トップページ | 一周してから*한 바퀴 돌아봐서 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45685795

この記事へのトラックバック一覧です: 私も熱いってば!*나도 뜨겁다고!:

« だまされたような気分*왠지 속은 느낌 | トップページ | 一周してから*한 바퀴 돌아봐서 »