« 入金されていない!*입금이 안 됐다? | トップページ | 軍人割引*군인 할인도 »

2008年9月21日 (日)

静かな田舎*조용한 시골

朝の天気予報で曇りだといっていたので大長今パークに行くことにした。
地下鉄に乗って、地下から地上に出て、バスに乗換えて行った。
バスには私ひとり、景色はだんだん緑色が増していく。
到着してバスを降りて、どっちにいっていいか分からず立っていると
バスの運転手さんがクラクションを鳴らして、あっちだよと指さしてくれた。
ありがとう!と思いながら、教えてもらった方向に進むと耳がおかしい~(><)
騒々しいソウルから離れて、あまりにも静かな田舎に来たので
反対に耳がおかしいと感じたようだった。
아침 일기예보에서 날씨가 흐린다고 해서 대장금 파크에 가기로 했다.
지하철을 타고 지하에서 지상으로 나와 버스로 갈아타고 갔다.
버스에는 나만 있었고 경치는 점점 녹색이 많아졌다.895_2
도착하서 버스를 내렸는데 어느쪽으로 가야 할지 몰라서 서있더니
운전기사 아저씨가 클랙슨을 울려서 저쪽이라고 가리켜줬다.
고마워요!라고 생각하면서 가르쳐준 쪽으로 갔는데 귀가 이상해~(><)
소연한 서울을 떠나서 너무나도 조용한 시골에 왔으니
반대로 귀가 이상하게 느꼈나 보다.

|

« 入金されていない!*입금이 안 됐다? | トップページ | 軍人割引*군인 할인도 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45684398

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな田舎*조용한 시골:

« 入金されていない!*입금이 안 됐다? | トップページ | 軍人割引*군인 할인도 »