« 私も熱いってば!*나도 뜨겁다고! | トップページ | 韓流スター*한류 스타 »

2008年10月 4日 (土)

一周してから*한 바퀴 돌아봐서

898_2出てきたのりまきは今まで食べたのりまきの中で最低の見た目と味だった(-"-)
ただでさえ食べ物の選択の自由がないのに、有無を言わせず席に座らされた上に、まずかったのだからとてもイラついた。
そんな気分でなんとなく周りの様子を眺めていた。
すると・・・お店対お店の戦争が起こっていた。
客とり合戦だ。
エスカレーターで上がってくるお客さんの近くの店の人が
「さあ、こちらにお座りください」と、お客さんをみんな自分の店側に座らせてしまう。
負けじと私が座っている側のお店のお兄さんが「メニューは全部違いますよ、一周してみてくださいね~!」と叫んでいる。
もちろん私はそのお兄さんを恨みをこめて睨みつける・・・
私だって一周してから店を選びたかったのに!!!

나온 김밥은 여태까지 먹은 김밥 중에서 최저의 보기하고 맛이었다(-"-)
그렇지 않아도 음식의 선택 자유가 없는데 불문곡직하게 자리에 앉힌데 다가 맛까지 없었으니까  아주 짜증 났다.
그런 기분으로 주위를 무심코 보고 있었다.
그러자...가게 대 가게의 전쟁이 일어나고 있었다.
손님 잡기 전투다.
에스컬레이터로 올라오는 손님들을 근처에 있는 점원이 "자~ 이리로 앉으세요"라며 올라오는 손님들을 다 자기 가게에 앉혀 버린다.
지지 않게 내가 앉아 있는 가게 아저씨가 "매뉴는 다 틀려요, 한 바퀴 돌아보세요~!"라고 외치고 있다.
물론 나는 그 아저씨를 한을 담아서 노려봤지...
나도 한 바퀴 돌아봐서 가게를 고르고 싶었는데!!!

|

« 私も熱いってば!*나도 뜨겁다고! | トップページ | 韓流スター*한류 스타 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138016/45853789

この記事へのトラックバック一覧です: 一周してから*한 바퀴 돌아봐서:

« 私も熱いってば!*나도 뜨겁다고! | トップページ | 韓流スター*한류 스타 »